

| - | | - | - | pookmark |

はなや的録音

 ご無沙汰しております、茉莉恵です。


ブログは動いておりませぬが、
はなや はほそぼそと動いておりますよ!


ただいま音源制作中でございます。

私が家でピアノを録音し、
先日、ゆっこさんと二人でスタジオにこもって
ボーカルレコーディングをしてまいりました。

いわゆる、宅録ってやつですね☆


そして今ミックスをお願いしている最中です。


できあがったら、はなや的ウェブサイト(これも製作中)
だったり、MySpaceだったりで聴けるようにしようかな、と思案中。

どうぞお待ち下さいませ☆
| - | 22:15 | comments(28) | trackbacks(0) | pookmark |

まりさん誕生日オメ!

091224_2115~0001.jpg
おめでとうございました!

クリスマスイブの飯田橋ラムラ、大盛況でした(^-^)/

ユミカさんあっこさん、大変ありがとうございました!

古瀬陽子さん、超絶萌えでした〜!

みなさん良いお年を!!
| - | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

はなや @ ネットテレビ収録!

今日は、ユミカさんと永谷晃子さんのネットテレビ、

“ふたりじゃなきゃやだもん”

に、出演してまいりました!!

慣れないトークでしたが頑張ってきますたー!!

うにょー!!

ちなみに、

経歴は本当のことですが、黒歴史です。

いいの、カミングアウトなの、もう過去のことだから…

でも楽しかったっ!!
ありがとうユミカさんアッコさん。

ユッコでした。
| - | 14:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

10/8 はなや@RAMLIVE

 こんにちは、はなや鍵盤担当、茉莉恵です☆


更新遅くなりました(>_<)

10/8(木)、はなや2度目のライブをしてきました!

場所は飯田橋RAMLA、ショッピングモールです。


私が参加してる「ウタサジ」というプロジェクトの歌姫、
ユミカ・永谷晃子がRAMLAで隔週木曜に開催してるイベント、
RAMLIVEにゲストとして出演させていただきました。






曲は、

1、星が世界に降る日
2、夏椿
3、セルフメディケーション
4、終着駅
5、橙

の5曲を演奏させていただきました。

早く音源にしたいものですね、
ね、ゆっこさん。


ライブの最後には、主催のユミカ・あっことのジョイントライブ。




こちらでは、はなやボーカルゆっこチョイスの「ろくでなし」、
それから「涙そうそう」、
そしてウタサジの曲「Libra」

この3曲をはなや+ゆみか・あっこで。


RAMLIVEは個人的には何回か出させていただいてますが、
お客さんがみなさん暖かい。
常連さんもたくさんいらっしゃって。

とても楽しいイベントになりました。
見てくださったみなさま、
そして呼んでくれたゆみちん、あっきょ、ほんとにありがとうございました☆



はなや的次のスケジュールは未定ですが、
決まり次第お知らせします。
どうぞお楽しみに!


まずは、音源ですね。
| - | 00:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ブログを開設しました!!

皆さん初めましてこんばんは、 はなや でございます。

鍵盤と歌い手のユニットです。

まったりと都内各所で演奏活動を行っております。




★初ライブ終了★

初ライブが終了いたしました。

9月26日 代官山NOMADOにて、はなやとして初のライブを行いました。

・星が世界に降る日
・夏椿
・終着駅

の、3曲をお届けしました!!


次回ライブは、

10月8日(木) 飯田橋RAMLA

なんとショッピングモールにて。チャージフリーのライブでございます。
18:00〜ライブ開演致します。ゲスト出演につき、出番は19:00くらいかな?
ぜひ、遊びにきてくださいね。


ではでは、初投稿でした。

| - | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM